大阪府門真市で食器棚回収・不用品処分のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府門真市で食器棚回収・不用品処分のご依頼をいただきました。


大阪府門真市で食器棚回収・不用品処分のご依頼

こんにちは、12月2日のおたすけマックスは大阪市住吉区・大阪市西成区などでご依頼をいただいております。


12月になり年末が近づいてきた事で、大掃除関連のご依頼をたくさんいただいております。「年内にお家を片付けたい」とお考えのお客様はお早めにご連絡下さい。年末になると、予約が立て込み、指定の日時での作業が困難になる可能性があります。


「まだ作業を依頼するかは決まってないけど料金だけ知りたい」、「日程だけ確認したい」なんていう相談でも構いませんので、気になる事があればどんな事でも質問いただければと思います。



写真は門真市で食器棚などの家財道具、不用品一式を処分させていただいた時の物です。


今回のお客様は「市町村の粗大ごみに問い合わせた所、予約が立て込んでおり、希望の日時に回収してもらえなかったので、業者に依頼する事にした」との事でした。


おたすけマックスではお客様の都合に合わせて、作業を行う事が可能です。料金だけで言えば、市町村の粗大ゴミサービスの方が安いですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、お客様のお望みの日時に迅速・丁寧に作業を行う事が可能です。


加えて、おたすけマックスは不用品の分別・家からの搬出も対応させていただきます。お客様は電話1本していただくだけで全ての手続きが完了するので、他にしていただく事はございません。


「年末のお忙しい時期に楽にお家を片付けたい」とお考えのお客様はおたすけマックスまでお声がけ下さい。


見積・相談・出張・キャンセル代は全て無料ですし、追加料金は一切いただいておりません。まずは気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page